全部全部雑記

思ったことを恥ずかしげも無く

肉じゃがのじゃが

たまに450円の仕出し弁当に、肉じゃがのじゃがが入っている。

明らかに肉じゃがの味なのに、じゃがいもしか入っていない。

肉じゃがのじゃがが気に入ってしまって、入っている度に先輩に報告している。

「肉じゃがのじゃがが入ってます!肉じゃがのじゃがが!」

 

とにかく、肉じゃがのじゃがが言いたいだけである。文にすると読みにくさが酷い。

意味がわかるのに語感が素晴らしい。こういうナンセンスが好きだ。

PPAPは上質なナンセンスで個人的に高く評価していた。

いつのまにか、なにかを適当に二つ合わせる芸になってしまって残念。

 

今日は肉じゃがのじゃがが言いたかっただけです。おやすみ。