全部全部雑記

思ったことを恥ずかしげも無く

雪が綺麗と笑うのは雪がいい

スノーボードをしてきた。一眠りして起きてまだ眠い。

栃木のマウントジーンズ那須で。ボードはレンタルしたけれど、これから車で行くならスキーかボードを買ったほうが良いかもと思う。

暖かくて風が強く、スキー場のコンディションは良くはなかったが悪いというほどでもなかった。ゴンドラが揺れる揺れる。たまにパラパラ雨が降った。午後には大きな虹がかかっていた。

スノースポーツは唯一自分が人並みにできるスポーツだから楽しい。冗談抜きで内野フライが頭に当たるような運動神経で、球技などは迷惑以外かけたことがない。

来年もスキー場に行きたい。今年にも。おやすみ。