全部全部雑記

思ったことを恥ずかしげも無く

陽気

今日は天気が良かった。家の梅が開きはじめた。なんだかケセランパサランが飛んでそうな一日だと思った。

朝から晩まで活動してたのは久しぶり。6時起床、昼まで部屋掃除、お昼ご飯食べてDVDを借りてきて、健康診断に行って、DVDを見た。

 

部屋はだいぶ片付いた。邪魔になっていた段ボール3箱使ってた文庫の整理ができたのが大きい。読み返すかわからないけど、とにかく本棚に入れた。

f:id:ryoutaani:20170217221605j:image

f:id:ryoutaani:20170217222009j:imagef:id:ryoutaani:20170217222027j:imagef:id:ryoutaani:20170217222042j:image

部屋に本棚が4架あるが、未だスカスカである。家具の配置上、最初の写真の本棚の下の方には本を入れにくい。部屋の側面が全て本棚の家とかCMでやってるけど、道のりは遠そう。

 

相変わらず部屋中毛だらけで、布団を干して世界にみーちゃんの毛をまき散らした。ケセランパサランになって海を越えて欲しい。そのポテンシャルはあると思う。

今日は眠い。おやすみ。