全部全部雑記

思ったことを恥ずかしげも無く

健康診断をうけて思うこと

血圧がとにかく低い。上80下50です。朝が辛いのも仕方ないのでは。

血圧が高い人に鬱々とした人はいなさそうで、なんとなく人生が楽しそう。羨ましい。

我ながら血圧が高い食生活してるのに、なぜこんなに低いのか謎である。朝チャーハン、昼マック、夜ラーメンとかいうデブの食生活をしたりする。デブの食べ物が好きである。そして身長173くらいの62キロとかで細身なのがまた悲しい。

食べても肥らない人は実在するし、食べなくても肥る人もいるらしい。嫌味でもなんでもなく、食べたら食べた分だけ肥る人間でありたかったと思う。なんだか不健康じゃん。ガリガリの人より多少デブくらいの人のほうが、個人的には好きである。自分のボディーよりもちょっとデブくらいの人のボディのほうが良いと思う。

 

血圧を測られるとどうしてもニヤけてしまう。共感できる人を募集中。

心電図とかも、どうも面白くなってしまう。なんでなのかは不明である。

意識あるままお腹開かれたら、爆笑してしまいそうだ。麻酔で動かないはずの、開かれたお腹の腹筋が少し動いて、患者は爆笑。医者の顔を想像するとつい笑ってしまう。

おやすみ。