全部全部雑記

思ったことを恥ずかしげも無く

ほんやくコンニャクがなぜコンニャクなのか

翻訳とコンニャクが韻を踏んでいて気持ちいいっていうのはあるかもしれない。

だが、真の理由が他にあるのではないか。

それは、コンニャクの横から切り口をいれて自慰に使うのである。これでしょう。むしろこれ以外にほんやくコンニャクが、コンニャクである積極的な理由が見当たらない。だって生で食べたってコンニャクっておいしくないじゃない。

 

ものすごい背徳感と全能感が癖になると、22世紀でも話題です。

一週まわってノスタルジックな自慰に回帰した22世紀の独身男性たちの発明品。ほんやくコンニャク

 

好きな秘密道具はコエカタマリンです。おやすみ。