全部全部雑記

思ったことを恥ずかしげも無く

デザフェスに行ってきた

 キモオタだけどデザフェスに行った。

先週買った服と靴で行った。靴は少し馴染んできている。

 

自分は本関係の小物を買ってきたので、自慢します。本を買うぶんを小物に費やしたんだから、一生使わないといけない。

f:id:ryoutaani:20171113012217j:image

ブレーンバスターしている女の子をパワーボムしている女の子の絵柄のブックカバー。

(@cohirohirokoさん)

文庫用。材質はちょっといい紙。一生使えるか心配。

 

f:id:ryoutaani:20171113012607j:image

タコのブックカバー。

f:id:ryoutaani:20171113015431j:image

なぜか裏地がキュート。単行本用。使い勝手が良さそうな布製。

ブース名失念。

 

f:id:ryoutaani:20171113015523j:image

針金カッパのブックマーカー。言わずもがな。

(マチャップ文具店さん https://matchupbunguten.blogspot.jp)

オーダーメイドもできると教えてくれたが、カッパが気に入ってしまった。

 

f:id:ryoutaani:20171113015848j:imagef:id:ryoutaani:20171113015849j:image

アルマジロのブックカバー(単行本用)と飛びネズミのブックカバー(文庫用)

安いし可愛いし質がいい。

ドードーのブックカバーも迷ったけど、右向きだったのでアルマジロに。

(Sowmenさん  sow-men.com)

 

f:id:ryoutaani:20171113020259j:image

カメレオンのブローチ。表面がふさふさ。衝動買い。(Pisoさん)

ブローチって何だ?

 

想像以上にキラキラ小物が多くて目が潰れそうだった。小物を売っている人みんなテキ屋に見えた。なので帰りにラーメンを食べて帰った。

明日は休みなのでゆっくり寝れる!服片して本を読む。おやすみ。