全部全部雑記

思ったことを恥ずかしげも無く

短い一週間

今週は短かった。

先週の木曜から火曜日までおやすみで、仕事に行ったのは3日間。そのうち1日は研修で一日終わり。余裕だったので今日は夜更かしをしていたりする。

月曜か金曜に有休とると一週間が短くなるという至極当然のことに気づく。先輩に嫌われそう。

 

金曜から月曜まで愛媛にいた。友達が愛媛で仕事しているので遊びに行った。台風直撃でだいたい雨。台風の日は温泉に入ってROUND1に往くなどした。愛媛は良いところで面白いこともあったが、友人たちが面白すぎて霞む。

1人旅はとことん向いていないと大学1年の頃悟った。どこそこに行きたいと思っていても、実際に行ってみると、ふーんとなって終わる。不感症なのかも。

エピソードトークができるようになれば変わるのかもしれない。

とにかく、旅行は友人と行きたいと思う。

 

明日は朝髪を切りに行って手術した祖父に会いに行く。家どうしよ...

おやすみ。