全部全部雑記

思ったことを恥ずかしげも無く

ビールを飲んでいる

ガラスの小さいコップに泡と黄色い部分が同じくらい、それでも底のほうが近いくらいの量、最近ビールを飲んでいる。

数年前は、不味いし酔うしでこんなものを飲むやつの気が知れなかったが、身体がビールを欲している気がする。美味しく感じるようになったのはなんでなの?悲嘆。

アルコールにはめっぽう弱いので、ちょっと飲んだだけで心配される。日焼けで肌が黒いので、赤黒くなり横になる。

 

週3くらいでビール一缶飲むような、そんな好い人が欲しい。コップを持ってきて少しだけ注いでもらう。酔ったら少しはマシなことも言えるようになるかもしれないのだ。

酔っている。おやすみ。