全部全部雑記

思ったことを恥ずかしげも無く

生きていてもコンボ力しか上がらない

仕事から帰ってきて、パズドラかスマブラしかしていない。

ゆえに生きていて上昇するのはコンボ力だけである。10コンボを決めて悦に入る悲しき社会人...

URカードを引いて悦に入る社会人もいれば、仕事終わりにパチンコに行く社会人もいるし、ポケモンで勝って喜ぶ社会人もいる。コンボを決めて喜ぶ社会人も悪くはないが、あまりに灰色である。なにか仕事終わりでできる、輝く趣味はないものか。

 

社会人になって3ヶ月も過ぎようとしている。あっという間で、こんな感じでジジイになるまで働くのかと思うとやはり悲しい。

トマトが伸びることで日々の流れをギリギリ感じている。昨日メダカのお腹に卵がぶら下がっていたけれど、今日水草を見ても、卵はどこにもついていなかった。代わりに水槽に沸くタニシの卵塊がブヨブヨと。メダカの卵は仲間に食べられてしまったかもしれない。今日もそんな一日だった。

 

TOKYO2020までにオフィシャルパートナーを見つけて、城崎に行く。これが中期目標。短期目標は無い。

そういえば通帳がどこかに行ってしまってお金が下ろせない。特に買いたいものもないんだけれど。おやすみ。