全部全部雑記

思ったことを恥ずかしげも無く

部屋を掃除する

おどろくべき埃っぽさを誇る我が部屋の掃除をした。

おどろくほど毛だらけの布団を干した。

なので干した布団のにおいが部屋に漂っている。気持ちよく寝れそう。

 

僕の部屋にはみーちゃん(猫)が一匹定住していて、布団は常に毛だらけである。

こんなに毛が抜けて禿げないんだから獣って凄い。

そういえば、バイト先で掃除をしていると、1日で山ほどゴミが生成されているのがわかる。ホコリとかはどこからか湧いてくるとしか思えない。

ホコリ以外は主に髪の毛と消しカスが凄い量で、本気で掃除したらチリトリがいっぱいになりそう。

センター一週間前だし毛が抜けるのは仕方ないね。頑張れ受験生。おやすみ。