全部全部雑記

思ったことを恥ずかしげも無く

月一更新の男

踏切のカンカンカンカンカンカンという音が、点滅するライトと合っていないのは気持ちが悪い。踏切が下りている場所はどこでも微妙なズレがあって、今も踏切が鳴っていると思うと嫌な気分になる。

僕が職場で育てているトマトが、今も細胞分裂を繰り返して、生長している。

トマトは自分の背丈を超えた。

 

久々にパソコンを開いてキーボードを叩いているけれど、このパソコンのキーボードの具合は最高です。職場のパソコンはキーが高すぎて疲れてしまう。

このパソコンは6年以上使っているので、ちょっと動作が遅くなってきた。

薄給で借金もあってお金は無いので、動く限りはこれを使おうと思う。

 

今月は毎週待末東京に行っている。

先々週は連敗続きのジャイアンツを応援し、お台場でBBQをして朝までスポッチャという元気な大学生コース。先週はバベルの塔を観に行って、「怪物はささやく」を観た。

書けることは沢山あったけれど、パソコンが開かなかった。

 

今日はナオナカムラで「知恵をcray」

www.tokyoartbeat.com

中央本線画廊で「怪獣と迷宮」を観てきた。

中村紗千 個展『怪獣と迷宮』 – 中央本線画廊

 

関優花のパフォーマンスがエロかった。彼女はTAをしていた授業の学生だった。

100kgのチョコレートを自分の体重と同じになるまで舐めとり続けるというもの。体重計にチョコレートと彼女の体重が表示されているが、写真には写らなかった。

f:id:ryoutaani:20170618235958j:image

薄暗い部屋、部屋に充満する甘い匂い、屹立する巨大チョコレート、それが唾液でテラテラしている。

自分はフェミニスティックに読んだ。

 

なるべく毎日更新する気持ちでがんばりたい。仕事は平々凡々である。それがパソコンを開かない原因のひとつかもしれない。

おやすみ。