全部全部雑記

思ったことを恥ずかしげも無く

初めてのTDS

昨晩、金沢でディズニーランド行きの夜行バスに乗って、今朝到着。初めてのディズニーシーだった。有名なアトラクションに乗れて、とても満足。

それにしてもディズニーはいろんな意味で夢の国だ。景気が良すぎる。

制服で来ている子たちが本当にたくさんいた。高校生は平日に来てくれと思うけれど、弟によれば、だいたいこの時期に卒業式があるらしいので仕方ない。今日一日自分が楽しんで、制服でディズニーランドに行く気持ちがなんとなくわかった気がする。

自分が高3の女子高生だったなら、夜にパークを出て行くときは泣いてしまうような気がすると、出て行くときに思った。

舞浜から1時間半くらい(?)の家の最寄り駅まで、制服ディズニーの子と電車が一緒だった。すごい。今日最寄駅からディズニーランドに遊びにいった女子高生は10人以上いるかもしれない。

 

金沢にいたときから歩きっぱなしで疲れた。足が棒のようで、びっこをひいて帰ってきた。今日ディズニーで明日仕事の社会人の同期は尊敬。自分にはできない。だけど明日は早く起きよう。おやすみ。