全部全部雑記

思ったことを恥ずかしげも無く

きょうも車

車の運転は楽しい。車があればどこにでもいける。

道がだいたいの場合どこかに繋がっているということは、経験的に知っている。

お金と時間があれば、どこかにドライブに行きたい。どこかに。

だが、自分が一人旅がつまらないと思うタイプの人間だということはだいぶ前から気づいている。なのでどこかに一緒に行ってくれるような優しい人を探すしかない。

日本海側のどこかの海岸の異様に青い海を覚えている。そこで泳ぎたい。

当面の目標はそこで。どのあたりかさえ覚えてないのだけれど。

 

城崎は通ったことがあって、またいつか行きたいと思っていたが結局いかなかった。これは逃避行か養生用にとっておこう。脊椎カリエス